フォーレちゃんとガンズくん、そこにヴァンくん(2018甲府vs松本)

元の記事へ移動

DavpQfQU0AAhe44
撮影:り な @Rina_ba504 さん ありがとうございます。


思えば松本山雅のホーム開幕戦が、アルウィンを使えない関係で甲府の山梨中銀スタジアムで開催されたことから、今年の物語は始まっていたのかもしれません。



甲府のヴァンくんとフォーレちゃんにメッセージを送る松本のガンズくん。
彼らは以前から仲良しでしたが、その親交をさらに深めた2018年のホーム&アウェイ交流。

そんな3人の友情の行方を眺めていきましょう。




甲府ー松本(4/14)@山梨中銀

というわけでまずは甲府のホームにガンズくんがお出かけ。


さっそくお土産交換が行われます。



↑まずは動画でどうぞ。








たのしげ

ガンズくんからもお返しのカレーが贈られます。



なんでもう開けちゃってるの?


自由か



さらにフォトセッションが行われます。

集合写真におけるヴァンくんのとりあえず横になる率は異常


途中でなかなかな開脚シーンがありますね(51秒くらい)





ヴァンくんとガンズくん、全然似てないようで妙に似てる部分がありますよね…。


なかよし


◇◇◇◇


ところでこの日、やたら見られた光景といえば












なんかよくわからないけど距離の近いフォーレちゃんとガンズくん。







とてもなかよし

◇◇◇◇


試合開始前のパフォーマンス。







相変わらず絶好調なヴァンくんとともに


ガンズくんも全力で応えます(ほんと何やってんだ)

ハーフタイムでは

乗りすぎ


そして試合も終了。





3人の仲良しぶりを最後まで見せ切った甲府ホーム戦でした。




松本ー甲府(7/29)@アルウィン


そして松本のホーム戦なのですが、この日はなんとフォーレちゃんが単独で遠征することになりました。
ヴァンくんはお休みです。
なんか自転車で甲府から来たみたいな恰好ですね…。






ということで、甲府でもちょっと見られた2人の良い感じな雰囲気が全開に。





ヴァンくんは一体何をしているのかと思うくらいの2人の世界。
しかしここでガンズくんが意味深な告知。

スペシャルゲストとは?

そんな謎を残しながら



自転車デートに突入。(もうデートって言ってしまってますね)







完全に2人だけの世界を演出したまま、ラジオ体操イベント会場に到着。



他の誰かが入り込む隙間など、もはや全くありませ



入り込んできた


なんと、来ないはずのヴァンくんが遅れて登場。どんだけ仲が良いのでしょう。


というわけでラジオ体操の様子。ちょいちょいヴァンくんの動きがおかしい。











お疲れ様でした。


松本の体操イベントってやってみると本気で疲れるよね的な


◇◇◇◇

ハーフタイムでも自転車に乗りまくりです。








なんかもう、本当に仲良しなんですね…。



こうして今年の交流は終了。

三角関係になりそうでならない、不思議な3人の友情をこれからも見守っていきたいですね。






※ガンズくんの言ってるダンス、多分これ





にほんブログ村