[徳島]エル・ゴラッソ関西版[10/13(土)発売号]でロングインタビュー掲載予定の岩尾憲。「楽しんで読んでいただければと思います」

元の記事へ移動


 徳島の岩尾憲のインタビューが13日(土)発売の『エルゴラッソ』(関西版)に掲載される。首都圏や関西中心地などでは主要駅の売店などで販売されている『エルゴラッソ』だが、徳島県では定期購読者に届く仕組み。定期購読者以外の徳島サポーターにとっては気軽に入手できない事情もあるものの、昨季表紙を飾った号は関西在住の方が大人買いをして、練習場や試合会場で配るなどしていただいたと耳にしている。本当にありがとうございます。
 しかしながら、今回のインタビュー掲載号の販売時期は偶然にもアウェイ開催の今節・京都戦(10/13)と重なる。試合当日は発売日にあたるが、売り切れていなければ購入可能。近県ということもあって遠征される方も多いはずだが、機会があればご購入いただければ幸い。
「みなさんご存知だと思いますが、僕は取り繕って話すのは好きではありません。今年起きていることについての本音を言っているつもりです。その辺りを読んだり聞いたりしてもらって、良い意味でも悪い意味でも構わないので、いろいろ感じてもらえれば」(岩尾)。
 約6000字、岩尾の言葉をお楽しみあれ。

関西の販売箇所一覧
http://www.golazo.jp/wp-content/uploads/2017/09/egkansaitento201708.pdf
※関西版のみ掲載。10/12(金)発売号の全国版には掲載されておりません