2019キックオフフェスタ

元の記事へ移動

来週にはちばぎんカップです、いよいよシーズン開幕ですね。

今年は開幕直前になってしまったキックオフフェスタに行ってきました。

 

はじめて降り立った「千葉みなと」駅、はじめて訪れる「千葉ポートアリーナ」

ただそれほど気合が入っていないので到着した時には、みなさんが作る待機列の最後尾に・・・ほどなく入場して場所をキープ、朝から何も食べてないので近くのローソンで軽い昼食と飲み物を購入。

 

ジェットスフィーンのダンス、選手やスタッフ紹介と続き

 

トークショー、遠いながらもクレーベはいい男ですねぇ。

 

ゲーム大会などでは

ユニティの頭が燃えてびっくりするジェフィ(嘘)の写真が撮れたりしました。

 

楽しい約2時間だったんですけど、新体制発表会っぽくはなかったですね。

そっちを期待していたので少々残念ではありますが、これを喜んでいる人がいてジェフ=楽しいという情報が拡散してくれたらそれはそれでいいことかなとは思いました。

司会のお二人もSNSアピール多かったのでクラブも力入れ始めたのかもしれません、いいっすね。

 

 

どうでもいいことなんですが帰りは隣にあった「ステーキ共和国」に名前にひかれて寄って食べて帰りました。

普段行くところにないのでなかなか行けないんですけど、おすすめです。

難点は食べ放題なのに年のせいか若いころのようにがっつりいけなくなったこと・・・^^;

 

 

来週はPSMとはいえタイトルを争うゲームがあります、楽しみになってきましたねぇ。

 

 

それではまた!

読んでくれてありがとう。


人気ブログランキング